キャリア教育コーディネーター
養成講座
X
シェア

エントリーコース
日程・お申し込み

日 程

エントリーコース

オンライン集合研修方法について

本講座は、ご自宅のPC、インターネットを使用して、オンライン(Google Meet)による集合研修を行います。その際、Googleアプリケーション(Chrome、ドキュメント、スプレッドシート、ジャムボード、スライド、ドライブ等)を使用いたします。

お申し込み

お申し込み方法

キャリア教育コーディネーター養成講座エントリーコースにお申し込みされる方は、以下の「注意点」と「お申し込み後の流れ」をご一読いただき、ご了承のうえ、開講日の2週間前までにお申し込みください。

注意点
開催判断について

開講日2週間前の時点で、最少催行人数に満たない場合、開催を中止させていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金について

入金後の個人都合によるキャンセルに関しましては、いかなる理由によっても返金いたしかねますので、ご注意ください。(やむを得ない欠席等が事前に分かっている場合は、前もってご相談ください)。会場側、主催側の都合上、開催中止となった場合は、あらかじめご入金いただきました振込・振替手数料を除く全額を、返金させていただきます。講座は予約・定員制となっておりますので、定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。どうぞお早めにお申し込みください。

受講料の領収書の発行について

原則として、受講料の領収書は発行いたしておりません。
銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えております。
ただし、当社からの領収書発行を希望される場合は、必ず事前(お申し込み・ご入金時)に事務局へご依頼ください。
振込名義にて発行いたします。

お申し込み後の流れ

  • お申し込み受付後、1週間以内にメールにて、内容確認のご連絡をいたします。申し込み後、1週間以内に事務局から連絡のない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願いいたします。
  • 受講費を、指定口座へご入金ください(※振込手数料はご負担ください)。受講費のお振込みは、お申し込み日から1週間以内にお願いいたします。
  • ご入金がない場合、メールでお知らせをしますが、ご連絡が取れない方にはお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
    (お送りしたメールが迷惑メールフォルダに入っていて気づいていただけず、ご連絡が取れない場合がございます)
  • ご入金確認後、事務局より、当日のご案内をメールにてお送りいたします。内容をご確認のうえ、ご参加ください。

エントリーコース受講費

88,000円(税込)
※学校関係者・学生特別価格 44,000円(税込)
〈特別価格対象〉
  • 初等教育機関・中等教育機関および特別支援学校の現職の管理職・教員
  • 現職の教育委員会所属の指導主事
  • 高等教育機関で学ぶ学生(社会人学生は除く)
お振込み先
三菱UFJ銀行 上本町支店 当座 0572012 株式会社キャリアリンク