目的・課題から探す

社内外のステークホルダーに取組を発信したい

最近のESG投資にみられる非財務情報への関心の高まりからも、戦略的教育CSR活動が企業のブランド価値向上施策の一つとして注目されています。今までは、教育CSR活動の内容の充実に重きを置き、積極的に広報活動をしてこなかった企業が多いですが、今後は世界的なSDGsの動きと関連させて、わかりやすく情報を公開していく動きがますます加速されていくと予想されています。

オンライン無料相談はこちら

その他の「目的・課題」から探す

  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける
  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける
  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける
  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける
  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける
  • ステークホルダーごとに訴求ポイントを使い分ける

その他のコンテンツ

お役立ち情報
もっと見る
学校の5つの基礎知識学校の5つの基礎知識
学校の組織(管理職や教員)と役割について
小学校、中学校、高校の違いとは
教育活動の基本「学習指導要領」とは
学校が求める「企業の教育支援活動」とは
企業が知っておきたい教育現場の
キーワード