Entry

エントリー

採用の流れをご確認の上、下記の「応募する」ボタンよりエントリーしてください。

採用エントリーフォーム

応募する

採用の流れ

  1. エントリー

    エントリーフォームに必要情報を入力し、送信してください。

  2. 自動返信メール確認

    エントリー頂いた方に個人情報取得許可書類をメールでお送りいたします。

  3. 書類提出(履歴書・職務経歴書)

    1週間以内に「履歴書(写真入り)」「職務経歴書」「個人情報取得許可書」をPDF化し、パスワードをつけてメールにてご返送ください。

  4. 書類選考

    お送りいただいた応募書類をもとに書類選考を実施します。

  5. 選考結果連絡

    選考の結果をお知らせします。

  6. 面接(一次)

    セクションマネージャーによる面接を行います。

    あなたのポテンシャルをアピールしてください

  7. アンケート・レポートの提出

    職種によってアンケート・レポートを期限までに提出いただきます。

  8. 面接(二次)

    社長面接を行います。

  9. 内定

    内定後、最大3か月試用期間があります。

応募する