採用エントリーフォーム
応募する
採用の流れ
-
エントリー
エントリーフォームに必要情報を入力し、送信してください。
-
自動返信メール確認
エントリー頂いた方に個人情報取得許可書類をメールでお送りいたします。
-
書類提出(履歴書・職務経歴書)
1週間以内に「履歴書(写真入り)」「職務経歴書」「個人情報取得許可書」をPDF化し、パスワードをつけてメールにてご返送ください。
-
書類選考
お送りいただいた応募書類をもとに書類選考を実施します。
-
選考結果連絡
選考の結果をお知らせします。
-
面接(一次)
セクションマネージャーによる面接を行います。
あなたのポテンシャルをアピールしてください
-
アンケート・レポートの提出
職種によってアンケート・レポートを期限までに提出いただきます。
-
面接(二次)
社長面接を行います。
-
内定
内定後、最大3か月試用期間があります。
応募する