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教育支援活動をアウトソーシングしたい
アウトソーシング先の強みを理解して、自社の役割と使い分けることが重要
自社の教育支援活動の目標と予算や規模に応じて、アウトソーシングする内容とパートナーとなる連携先の強みを考え、任せる内容を考えることが重要です。
出張授業の講師の質をあげたい
講師のモチベーションをあげることが重要
講師が教育支援活動において自身の役割を理解し、教育現場でのパフォーマンスが向上することで、企業の価値向上につながる活動に。そのためのポイントをご紹介。
学校ニーズにあった教育プログラムを開発したい
教育プログラムは、プロダクト・アウトではなく、マーケット・インの発想で
教育現場の実情にそくし、かつ企業らしさが効果的に組み込まれた質の高いコンテンツを提供することで、子どもたちが学ぶことの意味や価値に気づく機会をつくる。